未分類

現実を受け入れよう!僕らは神様なのだ。

投稿日:

全ての現実は自分が創っています。

 

もう少し、詳しく言うと、僕たちの観念が現実を創っているのです。

 

観念とはその人があたかも真実だと思い込んでいる考え方のこと。

ナポレオンヒルの「思考は現実化する」の思考のことですね。

 

この観念を変えることで、100%現実は変わります。

 

そして観念を変えるには自分のネガティブな感情を見て、分析する事が
大切です。

なぜなら、感情はその裏に潜む観念を知るためのセンサーに他ならないからです。

そして、そもそも大事なのが、すべての現実の自分が創っていると認め、目の前の出来事を
受け入れる事。

 

自分が全ての現実を創っているということは、僕たちは創造主、神様なんです

 

それが少しずつ理解できるようになると、自分の望む現実をより短期間で明確に体験できるようになります。

世界で一番分かりやすいバシャール解説
「自分が創造主であることを受け入れる」お楽しみください。

-未分類

Copyright© おおきたかひろのバシャールブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.