観念

嫌なことがあったら、カラオケ行ったり友達と飲みに行って忘れちゃおう、、、 それはいいんだけど、その後が一番大事だって知ってた?

更新日:

こんにちは、おおきです。

僕たちの現実は、観念が作っています。

ナポレオンヒルの「思考は現実化する」は有名ですが、ここでいう思考がバシャール的には観念と呼んでいます。📖

あたかも真実だと思い込んでいる事、ビリーフ、信念とも。

この観念を知るためのセンサー、それが感情です。💗

ネガティブな感情の裏には必ず、ネガティブな観念があります。

ネガティブな感情はネガティブな観念を教えてくれます。しかし、多くの人がネガティブな感情は良くないと思っています。

嫌な事があり、ネガティブな感情が出そうになると、カラオケに行ったり、お酒を飲んで忘れてしまうのです。🎤

せっかく、ネガティブな観念に気づくチャンスを見逃し放置してると、同じような嫌な事が繰り返されてしまいます。🔁

ネガティブな感情は隠さずに、出してから、自分の観念を探ってみましょう。

見つかったネガティブな観念をポジティブに変えた途端に現実が変わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございます。❣️

さらに深い事をYouTubeに載せています。是非、一度、チェックして見てください。

「📺おおきたかひろのバシャールチャンネル」

**************************************

今、LINE公式アカウント読者限定で、「誰でも引き寄せですぐに結果の出せるバシャールメソッド7日間講座」を無料プレゼントしています。🎁 良かったら受け取って下さいね。↓↓

バシャールユニバースクールLINE公式アカウント

**************************************

-観念
-, ,

Copyright© おおきたかひろのバシャールブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.