お金

パラオから思うお金の未来

更新日:

昨年の4月、パラオに行った。めっちゃ楽しかった~、また、行きたい、、🌴🐬

ちなみに、この巨大な石は昔のパラオのお金。

これを命がけで、カヤック的な小さな船にのせて、回りの島々に運搬していたようで、、💰

その労力に応じて、お金の価値が決まったらしい。すごいシステムですよね。

これから、お金はキャッシュレスに向かい、最終的には必要なくなると思うけど、大事な事は、結局、お金は物々交換の等価交換のためのツール。

感謝のセンサーを一人一人が研ぎ澄ませて、人からしてもらった事に感謝し、ちゃんと恩返しできれば、お金は必要なくなります。

そのセンサーを研ぎ澄ませるには、心と身体のデトックス。

ファスティングしていくと、今より感謝できるようになり、人生がスムーズに行くんだという究極の真理を多くの人に知ってもらいたいなー。💖

**************************************

今、LINE公式アカウント読者限定で、「誰でも引き寄せですぐに結果の出せるバシャールメソッド7日間講座」を無料プレゼントしています。🎁 良かったら受け取って下さいね。↓↓

バシャールユニバースクールLINE公式アカウント

**************************************

-お金
-, ,

Copyright© おおきたかひろのバシャールブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.