ワクワク

バシャールのワクワク公式キット

更新日:

言わずとしれた、バシャールのワクワクの公式キット。👽💭

①ワクワクする事を

②最大限に

③結果に対する一切の期待を持たずに行う

バシャールは一貫して、これが自分らしく人生を輝かせる究極のツールだと言い切ります。

これ、何度も本の中で語られるので、頭ではわかっていたつもりだったんですが、数年間は、全く出来ていない自分に気が付きました。

この状態は、子供が砂場でワクワクしながら時間を忘れて遊んでいるシーンをイメージすると分かりやすいと思います。👦👧

「子供って、天才!」と関心するほど、ワクワクする遊びに没頭しますよね。

まさに、ワクワクを、最大限に、期待なしの状態です。

でも、これ、大人になっていくと、

☑仕事があるから、、

☑家族がいるから、、

☑ワクワクする事だけやって食べていけるほど現実はそんな甘くない、、

☑お金があればやれるけど、、

などなど、様々な観念という名の思い込みにより、ワクワクをシンプルに実践できなくなります。

このような、ネガティブな観念に気付き、ポジティブなものにチェンジする事が大切です。

あなたは、ワクワクの公式キットを見て、どんな風に思いますか?

それがあなたの持っている観念です。

ぜひ、探って見てくださいね。

さらに深い事をYouTubeに載せています。是非、一度、チェックして見てください。

「📺おおきたかひろのバシャールチャンネル」

**************************************

今、LINE公式アカウント読者限定で、「誰でも引き寄せですぐに結果の出せるバシャールメソッド7日間講座」を無料プレゼントしています。🎁 良かったら受け取って下さいね。↓↓

バシャールユニバースクールLINE公式アカウント

**************************************

-ワクワク
-, ,

Copyright© おおきたかひろのバシャールブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.