ワクワク

予祝企画!めぐろパーシモンホールで講演会の巻

更新日:

いつも投稿みて下さり、ありがとうございます。おおきたかひろです。

予祝は未来を前もってお祝いすること。🎉

花見は秋の豊作を祝って行っていたんだって。

日本人は予祝の天才だったそうです。🌸⇒🌾

ひすいこたろうさんの予祝の本読んで、なるほどなあって思いました。📖

バシャール的にも、未来なりたい自分の波動になることがとても大切と言っています。まさに予祝!👽💭

ということで、僕も、以前、めぐろパーシモンホールに行ってきました。

1500人規模の会場で出版記念講演会を開いている夢を見たことがあり、その予祝です。

担当者が席を外した5分くらいで講演をしました。五感すべてで感じました。🎤

これは、やってるわー、間違いないって。(笑)

本を搬入する駐車場の導線を確認したり、控室の広さをチェックしたり、現実か妄想か全く分からなくなりました。(笑)

でも、この脳内の勘違いがいいんですねー。🤷

パーシモンホールで講演会やるので、ぜひ、聞きに来てくださいね。

さらに深い事をYouTubeに載せています。是非、一度、チェックして見てください。

「📺おおきたかひろのバシャールチャンネル」

**************************************

今、LINE公式アカウント読者限定で、「誰でも引き寄せですぐに結果の出せるバシャールメソッド7日間講座」を無料プレゼントしています。🎁 良かったら受け取って下さいね。↓↓

バシャールユニバースクールLINE公式アカウント

**************************************

-ワクワク
-, ,

Copyright© おおきたかひろのバシャールブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.