時間・パラレルワールド

パラレルワールドって何?

更新日:

パラレルワールドとは、未来は無数のバージョンの世界が予め用意されていて、自分の波動により、どの世界に行くかを決めているという話です。🔀

引き寄せは、その未来を引き寄せると言ってますが、正確には自分が飛び込む方が近い表現かな。🚪👈🏃

量子力学では、ほぼその真実にたどり着いています。☯️

しかし、まさか、のび太のママが、パラレルワールドの事を知ってたとは、、(笑)

**************************************

今、LINE公式アカウント読者限定で、「誰でも引き寄せですぐに結果の出せるバシャールメソッド7日間講座」を無料プレゼントしています。🎁 良かったら受け取って下さいね。↓↓

バシャールユニバースクールLINE公式アカウント

**************************************

-時間・パラレルワールド
-, ,

Copyright© おおきたかひろのバシャールブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.